2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2018年3月14日水曜日

努力した者が全て報われるとは限らん。しかし、成功した者は皆すべからず努力しておる!by鴨川会長

20年弱に渡って毎週水曜日、少年マガジンを立ち読みしてはじめの一歩だけ読むというルーティンを続けてきました、私三戸でございます。

なんと幕之内一歩が引退してしまいました!泣
通算成績26戦23勝(23KO)3敗

ここ数年(下手したら10年くらい)のはじめの一歩は蛇足感が強い印象で、正直ワクワク感はなかった。最近はヤンジャンのキングダムが面白すぎるし。

でも一歩引退と言われると喪失感がすごいっす。俺の主観ではイチローや武豊が引退するくらいの喪失感です。2人ともいま現役ですけど。

思い入れは薄いものの、めちゃイケやとんねるずのみなさんのおかげでしたも終わっちゃう。時代の移り変わりを感じている昨今であります。


そういや、最近こんなことばっかり言ってるな俺。前の投稿もスタジオ閉店しちゃって喪失感がー とか言ってたし。

まあ、それなりに生きてきたって事ですな。
おっさん臭がキツいですが、今日はこの辺で。
レコーディングはなかなか順調ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿