2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2018年1月19日金曜日

年々恒例行事が増えていく

かなり今更感がありますが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年の目標。
まずバンドとしては、妥協無く10年後に聴いても自分で納得出来るような最高の音源を完成させること。
江成も書いていましたが、新曲と過去の厳選曲の再録で計10曲オーバー、ベスト兼ファースアルバム的なものになる予定です。
完成期限はありませんが、今週末からレコーディング開始です。
またミックスによる眠れぬ日々が始まります。
完成した暁にはPVも作ります。

そして個人の目標としては、まず映画を年間最低100本は見る事。
これはここ最近のペースで見て行けば簡単に達成できるでしょう。
更には競馬回収率100パーセント越え。
こればかりはかなりの難題ですが、馬券の買い方やレース選びに工夫と再構築を繰り返し、なんとしても達成させたいものですね。
そして、一番大切なのは昨年よりも沢山笑うこと。
これが出来れば万事オーケー。人生結局はコレにつきますね。


ちなみに昨年このブログで立てたわたしの目標。
①スキンケアを始める、
②カレーはなるべくナンで食べる、
③持っているものの機能はフルで使う。
は無事達成&現在も継続中でございます。
肌は去年よりツルツルになりましたし、カレーは米よりもナンで食べる事の方が多くなりました。
最近はiPhoneで電子マネー機能なんかも使いこなしちゃってます。

有言実行、小さな事からコツコツと。

皆さんも2018年素敵にお過ごしください。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

加賀山











0 件のコメント:

コメントを投稿