2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2017年2月28日火曜日

寄る年波、見つからぬ失せ物


江成です。
最近物忘れが酷くて困り果てています。
玄関で忘れ物に気づく→取りに行くものの何を忘れたかも忘れまた玄関へ……
なんていうループを毎日行っている気がします。
忘れ物が多いという自覚がある内はまだ花。

前回のライブの日も、本番少し前に毎日背負ってるリュックを失くすという体たらく。
ここ数年1番の大激走で下北沢を駆け抜けました。楽しそうなカップルや若者たちを10馬身置き去りにする大駆けでした。
※詳しく書くのは面倒&心苦しいんで前回の三戸くんの日記を見てね。

結局下北沢の某ゲームセンター(のトイレ)にリュックを忘れたんですけど、ちゃんと誰かが拾ってくれて店員さんに届けてくれていて事無きを得ました。
治安いいね日本は、メキシコなら完全にアウトでしたよ。
中身を物色された結果要らないと判断されただけかもしれないけどね。


もう言っていいのかな?
6/3に多分企画やります、いつものデイジーバー。
一応レコ発ってことになると思うけど色々面白いことやりたいなぁと画策しています。

その前にレコーディングやったりブランキーのコピバン再びだったりまた慌ただしくなりますが、平均ペースでビジョンのライブはやっていくんでよろしく。

3/2が代々木ザーザズー
3/14が下北デイジーバーです。

2017.2.28 江成


蛇足
ゴリパラ見聞録っていう福岡のローカル番組にめっちゃハマってます。
身も蓋もない言い方をすれば水曜どうでしょうの二番煎じなんだけど。
暇を持て余してる方いたら調べて見てみてください。江成イチオシ。

インデペンデンスデイ!!!






2017年2月24日金曜日

明日5時半起きだよ畜生

今週20日(月)は下北沢デイジーバーでライブでした。お越しいただいた皆様ありがとうございます!

バンドをやってると嫌でも耳にする物体不明の『グルーヴ』。僕らを含めすべてのバンドがいいグルーヴ感を出したくて日々努力しているわけですが、20日のライブはそのグルーヴがイイ感じで出せてたような気がします。演奏が上手かったかというとそうでもないのだが。

話は変わりますが、この日、出番直前(約15分前)にベース江成がステージ衣装を入れたバッグを紛失する事件が起こりました。
ライブハウス中探しても見つからない。あるとすればライブハウスに入る前に入ったゲーセンのトイレだ!と言う事で江成はダッシュでゲーセンへ向かい、無事バッグを奪取。出番5分前に戻ってきてすぐ着替えて事なきを得ました。

この一連の江成は、それはもう滅茶苦茶慌ててました。普段は齢25とは思えない落ち着きをみせるクールガイなのだが、流石に裸一貫でのライブが現実味を帯びると彼でも焦ってしまうようです。
彼との付き合いは2年近いのだが、初めて実年齢っぱい一面を垣間見れました。

でも、彼はライブ後に『心身共にドキドキした状態の方がいいベースが弾ける』と豪語していました。やはり只者ではない。

みと

2017年2月17日金曜日

フェブラリーステークス難しすぎるでしょ

2月5日のClub Queのベンジー野村BAND。
2月10日の吉祥寺PlanetKでのライブに来てくれた皆様、ありがとうございました。

10日に関してはまたもやノムライダーKENと対バンだったので、せっかくなのでAudibleとSing In Mindで共演してもらいました。
彼はとても歌とギターが上手いし、エンターテイナーとしても出来上がっているので、なんとも有意義な時間でした。いつかまた一緒に歌いたいぜ。

あ、そういえばベンジー野村BANDはオファーが殺到しているらしく、とりあえず4月4日に吉祥寺Planet Kで再結成されるらしいので、どうぞお楽しみに。


そしてTHE VISIONの次回ライブは2月20日の下北沢DaisyBar。
20:20からの出演になります。何卒よろしくお願いします。

2017年に入って、色んな人と一緒に演奏したり、他人の曲をカバーしたり、友人のレコーディングにエンジニアで参加したりする機会がたくさんあって、逆に自分たちの個性というものに冷静に向き合うことが出来ている気がします。

そろそろTHE VISIONもレコーディングに突入する予定ですが、こういった経験を活かして、僕ららしい作品を作りたいと思っている次第であります。

あとは個人的に先週末から京都〜大阪へ行き、京都記念観戦。人生初のUSJ、なんばグランド花月と堪能して参りました。
R.ムーアには当たり馬券を、坂田利夫師匠&ザぼんちのおさむ師匠には腸がよじれるほどの笑いをいただきました。
そして「ひたすら貫いている男の格好良さ」を教えていただきました。

人生一度きり。
振り切って行きましょう。

加賀山










2017年2月8日水曜日

自分達の曲の弾き方(忘れた)

お久しぶりです、エナリです。
ビジョンとしても久しぶりの日記更新になるわけなんですが、何故かというと。。

2/5、ベンジー野村ワンマンショウ(しかも下北沢Queの日曜日夜)でBlankey jet cityのコピーバンドをやる為に、我々3人そりゃもうかつてないぐらい練習しました。

特に三戸くん、普段のドラムのスタイルとは180°違う演奏を求められてかなり大変だったと思います。
分かりやすく例えるなら芝の長距離からダートのスプリント戦への路線転換のようなもの。

その甲斐あってかBlankeyフリークの江成が認めるほどに彼はブランキーのドラムが上手くなりました、あとは体力だね。
齢33歳の彼の変化と成長を目の当たりにして、人間の可能性を感じました。
THE VISIONにおける演奏でもブランキーを練習し始めたあとの彼は専ら「キレキレ」と評判、ドラマーとして本格化したかもしれません。


それにしてもベンジー野村こと野村くんは本当に凄い。
演奏はもちろん、行動力と企画力。
おふざけを真剣にやる事の面白さと大変さ。
ベンジー野村について巷(一部ネット上)で賛否両論あるみたいだけど少なくともしばらく間近で見ていた私にとっては、彼は本当に素晴らしいミュージシャンの1人です。

次回2/10はベンジー野村ではなく、野村くんとしてTHE VISIONのaudibleという名曲をコラボしてもらう予定です。

ベンジー野村バンドも各所で好評のようで、近いうちに再結成の噂もチラホラ出ています。

ブランキーのコピーを経て、THE VISIONとしても間違いなく一皮むけた感があります。
ただただ純粋に演奏を楽しむという当たり前を思い出させてくれて、本当に良い経験になりました、クソ疲れたけど。
次のビジョンの音源をお楽しみに。


次回ライブは2/10、初の吉祥寺プラネットK
ノムライダーKEN(野村くん)も出ます。
前述の野村くんとのコラボに加えて、ノムライダーKENの出演枠で一夜限りのベンジー野村バンド再結成もあるかも?
乞うご期待。


競馬の話が全く出てこないのはバンドが充実しているってこと、決してクソほど当たらなくて語ることが無いわけじゃないぜ。


2017.2.8 エナリ