2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2017年11月24日金曜日

真冬の野外はどんな格好でライブしたらいいんだ?

前回の日記をサボってしまったので凄く久々の登場、ドラムの三戸です。


今週は日本競馬で1番レベルの高いレース、ジャパンカップが開催されますね。
馬券的にお世話になってるランキング1位のキタサンブラック(コレなんかカッコ悪い)を今回も本命にする事になるでしょう。昨日はキタサンの勝負服を連想させる激ウマ和菓子、チョコけんぴ食ってげん担ぎもしたし。あとはジャパンカップらしく海外勢(ジョッキー)。


それはそうと、年末というかクリスマスイブというか有馬記念当日にライブが決まりました。毎年恒例の相鉄ロックオンミュージックです。

毎年規模が拡大しているようで、今年は武道館ライブとかしてるアーティストが出るようです。
ありがたい事に今年も出演させてもらうのですが、僕らの出番前の準備時間と有馬記念の出走時間がモロ被りしそうです。そして払戻確定と同時にライブスタート。
通常の精神状態でいけるのか俺たち!?
かなりのアッパー状態かダウナー状態か、どちらにしても極端な状態が予想されます。。
いや、ライブ終わるまで有馬の結果は見ない方がいいか!?
これはバンド内最重要課題として会議せねばならんな。

皆さん、12/24は中山競馬場に行きたい気持ちをグッと堪えて横浜の僻地、大池公園まで遊びに来てください。


その前に来週水曜日11/29は代々木ザーザズーでライブです!こちらも是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿