2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2017年10月7日土曜日

久しぶりにバタバタな日々

かなり前の話になるが、テレビつけてたら、司会が爆笑問題田中氏とカズレーザー氏とアイドル風の女性でゲストがバイきんぐ小峠氏という番組が流れていた。
最初はテレビつけてるだけでしっかりみてなかったのだが、どうやら小峠氏がブランキーに影響を受けた事について語る番組だったみたいで思わずじっくり見てしまった。

小峠氏はベンジーの書く詞のインパクトに影響を受け、自身のコントのセリフもお客さんにインパクトを与えるものにしようと考えた末、「なんて日だ!」という名ワードが誕生したんだそう。

そんな感動秘話もありつつの番組だったのだが、番組全体を支配している構図は〈ブランキーを崇拝する小峠氏〉対〈理解できないMC陣&お客さん〉だったように思う。

当然私は小峠氏側で番組を見る事になるのだが、イカ天初登場時のブランキーの映像・伝説のフリーライブ「Are you happy?」の映像が流れるたび興奮する小峠氏とちょっと理解に苦しむMC陣の表情をみてると、なんか居心地が悪いというかなんとも言えない気分になった。

やっぱりロックというのはメインストリームには入れないし、入らない方がいいのだ、なんて思った。(海外はよくわからないけど)

ちなみに俺はこの番組で初めて
D.I.J=ドキドキするような/いかれた/人生
の略語である事を知りました。

三戸

0 件のコメント:

コメントを投稿