バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
9月30日(土)代々木Zher the Zoo
「ハレチカFes」
※THE VISIOは13時からの出演!



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.9.6 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2017年6月16日金曜日

ソウルフル

大分遅くなってしまいましたが、企画に来てくれた皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで、現時点では最高と言えるライブが出来たかと思います。
とにかく楽しかった。
コラボしてくれた、みちづれ、KEI KIMURA、Svery。そして出演してくれた3バンドにも本当に感謝しています。

そしてTHE VISIONは、過去の曲を録り直したり、プラス新曲を入れてのフルアルバム構想があるので、今後も突っ走っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

今度結婚式の2次会でウルフルズを歌うことになったので、ウルフルズ愛が再燃しています。
有名どころでは笑えれば、ええねん、僕の人生の今は何章目くらいだろう、サムライソウル、ヒーローが特に好きです。
マニアックどころだと、とまらへん、口ぐせ、等とにかく大好きな曲が沢山あります。

基本的にラブソングはあまり好きではないのですが、トータス氏の歌は、人柄そのものが伝わってくる、もっと大きな意味でのラブソングな感じがするので、魂を揺さぶられます。

歳を重ねるごとに良さがわかって来ました。

そんな中でも今日は「おやじのうた」という曲を紹介します。
動画を貼ろうと思いましたが、マニアックすぎて見つかりませんでした。。
Apple Musicとかでは聴けますので、ぜひ聴いてみてください。

明後日は父の日なので、僕も今は亡き父との思い出を辿りながら、聞きます。

加賀山


0 件のコメント:

コメントを投稿