バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
9月30日(土)代々木Zher the Zoo
「ハレチカFes」
※THE VISIOは13時からの出演!



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.9.6 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2017年5月15日月曜日

I want to sleep..............

レコーディングがなんとか終了しました。
ミックスも概ね終わり、あとはジャケットと発注で、なんとか6月3日の企画で新しい音源を発売できそうです。

一ヶ月の間で3曲作り、作詞、レコーディングまで行ったのは、なかなか自分を褒めてあげたいところです。

先日テレビを見ていたらあの小室哲哉氏が、音楽制作において重要なのは「締切」だと言ってました。

実は私も結構前にそれを考えたことがあります。

音楽制作というのは正解もゴールもありません。
なので理想を究極に突き詰めていくと永遠の時間がかかり、そして結局ゴールが見えないまま終了というパターンに陥ります。
しかしCDを作るため、ライブで演奏するためなど様々な事情により、この日までに作らないといけないという締切があると、感覚は異常に研ぎ澄まされ、不思議なもので120パーセントの力を発揮し、俗にいうゾーンに突入することがあるのです。
もちろん多少の妥協は必要になるのですが、その妥協が、ある意味いい方向に働くこともあったりするのです。

そして締切までに精一杯できることというのが、今の自分の最大限であったりします。
それ以上のものは、また今後に繋がっていくのです。

今回はその「締切」が良い方に機能した、なかなか面白い作品が出来たと思います。

明日くらいからSoundcloudなどにもあげていく予定なので楽しみにしていてください。

そして先ずは16日下北沢Daisybar。
我々は20時20分からです。
新機材ミニバスドラムを駆使して、新モードのTHE VISIONをお見せしたいと思います。
よろしくどうぞ。

加賀山




0 件のコメント:

コメントを投稿