2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2017年5月12日金曜日

2着と8着が逆の世界線

エナリです。
レコーディング最終盤に突入してます。
5曲入りのCDになりそうですが我々としてはかなり実験的な曲にもチャレンジしてます。

曲を作ってる時はそういう感覚はなかったんだけどいざレコーディングした物をまとまった音として聴いてみるとそういう風に感じました。

「実験的な」というとミスチルでいったら「Discovery」
radioheadでいったら「kid A」とか、少し暗いイメージの作品に対して
「あ〜うん、僕は音楽通だからわかるよ〜好きだわ〜、でも一般の人には少し難解かな〜?」

の様な通ぶりたい寸評を垂れたい時に音楽ライター達が好んで使う表現ですが、ちゃんと我々らしさのグッドメロディも保たれた良い作品になってると思います。
加賀山さんが毎朝ニワトリが鳴くぐらいの時間にミックスした試作品をLINEで送ってくれます。
レコーディング中はマジで寝てないよあの人。
(注 例に挙げた2枚は少なくとも名盤ですよ。)

そんなわけで6/3の企画からCDは発売ですけど例によってwebで先行配信すると思うのでみなさん要チェック。

企画の前に2本ライブあります。
5/16がデイジーバー
5/29がザーザズー

企画に来られないという方は是非こちらに。

2017.5.12 エナリ

0 件のコメント:

コメントを投稿