2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2017年4月25日火曜日

This is in the way

ドラムの三戸です。

エナリがマンドリンを買ってすぐ故障、加賀山さんは愛用アコギが故障
という具合に何かと出費が多いTHE VISION。

実は私も出費しました!
バスドラムを買いまして(厳密に言うとフロアタムのバスドラム風改造版)。今後のバンド活動で使えるだろうという事で。

生き方 「かもしれない運転」の三戸さんなもんで、しばらく購入に躊躇っていました。
そんな私に痺れを切らした二人に私は「万馬券でも当たったら買うよ」なんて言い訳をした翌日、万馬券が当たってしまいました。(これはとても稀な事)

これは天命なんだなと悟り、不慣れなインターネットショッピングにて購入致しました。

いざ買ってみるとわくわくするもので、早く届かないかなぁなんて思いながら4日間待ちました。そして配送当日、それは4/22の代々木ザーザズーのリハの為のお出掛け2時間前。



鬼でかいダンボールが届きました…

ヤマト運輸の兄ちゃんも「てめー何買ってんだよ」的な不機嫌フェイス。正攻法では玄関を通過できないのでベランダから入れましたよ。

とても過剰な梱包を剥がし、本体を取り出してみると想定通りのサイズ感。バスドラムとしては一回り小さい。

が、小屋のような我が家にあると存在感が半端無い。
端的に言うと超邪魔‼︎マジ邪魔‼︎
生音デカすぎて家で楽しむ事もできない。
購入2日目にして洋服置きになってしまいました。

本日のスタジオに持っていくのだが、手持ちで動けないから加賀山さんに迎えに来てもらう始末。

世話の焼けること山の如し

早くこいつを愛したいものであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿