2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2017年4月21日金曜日

衣替えしました

前回のスタジオで私のアコースティックギターが悲鳴をあげました。
4弦、5弦あたりのビビりと明らかなノイズがスピーカーから鳴りました。

ギタリストにしかわからない言葉かもしれませんが、そろそろフレットもすり減ってきて、メンテナンスに出さないとなぁとは思っていたし、ネックとか弦高もそろそろ調整し直したいとも思っていたので、この機会に修理という名の2週間の放牧に出すことにしました。

22日にもライブがありますが、その直後にレコーディングや企画も控えているので、ここしかないと思い決断しました。
というわけで22日は割り切ってエレキギターのみでガンガンでいきたいと思います。
これはこれで割り切って楽しんでいこうと思います。


22日は代々木ザーザズーで19時50分からです。
ご来場お待ちしています。

そして6月3日は我々THE VISIONの企画です。
是非とも予定を空けておいてくださいね。


話は変わりますが、最近石鹸にはまっています。

洗顔や体を洗うのに使っています。洗顔フォームやボディソープに比べると手間がかかったり置いておくのが邪魔だったりと面倒なところも多いですが、使うたびに形が変わったりして、不思議と愛着が湧いてきます。とてもいい香りのものは癒されますし。
色々な石鹸を試してみたいのですが、石鹸はとても長持ちするので全然減りません。
使ってみたい石鹸が順番待ちで行列ができておりますので、一生をかけて楽しんでいこうかと思います。


加賀山








0 件のコメント:

コメントを投稿