2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2016年12月2日金曜日

もう師走

ここ2週間は風邪をこじらせてしまい、咳と痰に苦しめられる毎日を過ごしております。30代になってからというもの、ちょっとした風邪なのにすぐに38.5度くらいの熱が出るもんだから困ったものです。
これから年の瀬に向けて忙しない毎日になることでしょうから、皆さん体調にはくれぐれもご注意ください。

ってことで、あっっっという間に12月になりました。
はえーはえー超はえーよ。年々スピード感を増してきやがるなホント。

今年って何かあったかなと思い返してみると、やはり思い浮かぶのは夏の苗場の光景ですね。人生初のフジロックはとてつもなくインパクトのデカイものでした。あそこは音楽抜きにしても楽しめちゃうだろうけど、音楽好きなら楽しさは何十倍にも膨れ上がる空間でした。
あぁ、音楽好きでよかったなって思えた瞬間でしたね。

あとは春に久々の自主企画やって楽しかったり、職場の異動があって毎日が楽になって太ったり。

といってもまだ12月ははじまったばかり。THE VISIONは25日に下北沢DAISY BAR、30日に代々木Zher the ZOO と2本のライブを予定してます。どちらも年間通じてお世話にはなったライブハウス、俺ららしいステージで締めくくりたいと思ってます。是非是非遊びにきてください!


ではまた


ドラム三戸

0 件のコメント:

コメントを投稿