2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2016年11月18日金曜日

なんか 様子が…ヘンです(腰痛)


エナリです、お久しゅう。
相鉄フェスと11月15日のデイジーバーに来てくれた方々、どうもありがとうございました。
それぞれで良いライブができたと思います。
相鉄フェスでは緑園都市ののレディスエンドジェントルメンと大和のアウトロー達双方に、受け入れてもらえたような気がしました、これもVISIONの音楽の幅広さが成せる技ですね。
中1日で迎えた11/15のデイジーバーでは、スーパーロックスターベンジー野村ことノムライダーKENの前座としての役割を大いに果たした、ハートフルで良いライブだったと思います。
最近ライブを重ねるごとに技術的にではなくハートの面でライブが良くなってるなあと感じます、よく分かりませんが。
これもひとえに皆様方のお力添えあってこそなのでこれからもみなさんよろしくお願いします。


さて、音楽の話はこれくらいにして本業の話ですが、最近まっっったく馬の券(通称:馬券)が当たりません。
それというのも最近私牧場を経営してまして、ええ、スマホのダビスタの話なんですけど。

エナリ牧場の管理運営に忙しいのと、ゲームと現実の競馬が混濁しているようで、まともな予想になっていません。

ゲームの中ではG1を7勝した名牝、エナリアヴァロンをはじめ、ダートであのホッコータルマエを5馬身千切ったエナリサンバ、ダイワスカーレットとの壮絶叩き合いの末オークスを制したエナリサンデー等、数々の名馬を輩出しているのですが、、、

最近では現実の競馬の馬柱(そのレースに出る馬の一覧表)に「エナリ」の名前が無いことに違和感を抱く始末であります。
みなさんもゲームはほどほどに。

THE VISIONは次のライブまで1月少々開きますがその間に新曲をさらに練ったり、エナリタンバリンTimeの強化をしたりしますので、次回以降のライブもお楽しみに。

エナリ 2016.11.18

Blankey jet city「悪い人たち」

0 件のコメント:

コメントを投稿