2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2016年10月15日土曜日

現地まで見に行った挙句惨敗のロゴタイプにはあえて一切触れない日記

江成です。

横浜ベイスターズの今シーズンが終わってしまいました。
今年は3位に入線し、初のプレーオフ出場、そしてプレーオフファイナル出場、存分に夢見させてもらいました。

6年くらい前から横浜を中心に野球を見ててこんな寒くなるまで野球が見られるなんて変な感じでした。
年間借金(負け越しの数)40オーバーが何年も続いたのチームをここまで立て直したのは様々な要因があると思いますが私は中畑清前監督の功績は大きいと思います。

今年のセリーグでベイスターズが3位になりプレーオフ1stと突破いう事を野球に詳しくない方にわかりやすく例えると、エリザベス女王杯で若い力でぶっちぎるミッキークイーン(カープ)と王者のプライドで追いすがるマリアライト(巨人)………

から6馬身後ろで群がる馬群からハナ差抜け出し奇跡の3着に滑り込んだメイショウマンボっていう感じですね。



野球のシーズンが終わるといよいよ秋競馬が本番を迎えます、競馬と野球は開催時期のサイクル的にとても収まりが良いですね。


THE VISIONは新曲作成に励んでおりますが、色々と新しい何かを模索しながら、かなりスローペースで進めています。

ライブのほうは結構立て込んでいます。

10/19(水)デイジーバー
11/6(日) ザーザズー
11/13(日) Sotetsu Lock on music festival(野外) 大和駅・緑園都市駅前
11/15(火)デイジーバー

このうちSotetsuなんちゃらっていうのは駅前でやるフェスみたいなもんで、我々去年も出演してるんですが、今年はどうやら大和駅ステージのヘッドライナー(ただ出順が最後)に選ばれたそうです。
夕暮れ時のaudibleは最高ですよ。

最近バンドの公式LINEも始めました。
公式LINEなんですけど普通に返事してもらえばこっちからも普通に返事できるので、Twitter代わりでもメモ帳代わりでもいいから試しに送ってみてくださいね。
https://line.me/R/ti/p/%40sym0474z


江成 2016.10.15

0 件のコメント:

コメントを投稿