2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2016年9月1日木曜日

ダコールに乗れる男(58kg)

三戸くんは体調不良だったそうで日記一回休みです。
体調悪いとか言って膝上の真っ青な短パン履いてたけどね。


かくいう私も今年で25歳、昨今は加齢の影響と思わしき現象の様々に悩まされ始めている次第でございます。
視力の衰え、腰の痛み、治らない傷、出る腹etc……

食べたいものを食べ、飲みたいものを飲んで生きてきた私ですが最近は少しだけ意識して摂取するものを選別しています。

野菜を意識して食べるという事はほとんど無いので毎日野菜ジュースを飲むようにしています。
小池さんほどじゃないですがラーメンと、エナジードリンクの類もほぼ毎日のように摂っていましたが最近は控えるようにしています。

キースリチャーズを見ても健康である事の大切さがよくわかりますね。
彼も健康だから毎日楽しくクスリとロックンロールが楽しめているわけで、ヨボヨボになっても立って楽器が弾けるくらいの健康さは持ち合わせておきたいものです。


話は変わって最近アンプの購入を考えています。
コソコソいろんなアンプを試し弾いてみてるんですが、結局機材に関してはバンドで合わせてライブで鳴らしてみないとわからない所ではあるので、それが高価な機材なら尚更慎重にならざるを得ない訳です。
いわゆる「走ってみないと分からない」ってやつですね。

馬(機材)がどんなによくても騎手(俺)がヘボじゃどうしようもないのは日々の競馬を見てても火を見るよりも明らかなので私も精進します。


2016.9.1 江成

0 件のコメント:

コメントを投稿