2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2016年8月21日日曜日

距離延長

最近、コロッケが好きです。

川崎競馬場のコロッケは言うまでもなく最高なのですが、今回は食べ物の方ではなくて、モノマネ芸人のコロッケさんの方です。

僕がまだ小さい頃、ものまね歌合戦的な番組でものまね四天王と言われていた全盛期は、そこまで好きではない。というかむしろ嫌いくらいだったのですが、時を経て僕の好みが変わったのか、それとも時代の変化なのか、今はテレビに映っているコロッケさんを見ては確実に大笑いしています。
特に長渕剛さんのものまねが好きです。


なんというか、ふざけ方が吹っ切れてるんですよね。
もう似てる似てないの領域を越えて、ただひたすらにふざけている。
勿論良い意味で。そして、すごく純粋。

あそこまで純粋にふざけられると、どんなに辛いことや悲しいことがあった時でも、ついつい笑ってしまうというものです。

芸術には「突き抜けること」が非常に重要ですね。


何年か前に三戸くんが家族でディナーショーに行ったらしく「クソ面白かった」と熱弁していたのですが、今になって羨ましくて仕方ありません。

今、ライブが見たいのはSMAPとコロッケです。

THE VISION、次回ライブは8.28と9.2。立て続けに下北沢Daisybarです。
突き抜けたライブにしたいと思いますので、是非見に来てください。

加賀山

そして明日は札幌記念。
個人的には馬券妙味は無いけどモーリスに突き抜けてほしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿