2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2016年4月22日金曜日

マカヒキ好きです

今回はお知らせメインです。

まずは来る6月4日の土曜日、下北沢DaisyBarにて我々THE VISION企画が行われることになりました。
出演にはThe holy's、6年3組、NAIVESといったとてもとても大好きなバンドが決まっています。
詳細はまたLive Infoに載せますが、是非!今から予定を空けておいてください。


そしてその日はTHE VISION新CD発売イベントとなっておりまして、この日より江成加入後初となるCDを発売する予定です。
詳細はまだお伝えできないのですが、ギリギリまでレコーディングして、なるべく曲数の多い音源にする予定であります。

そんな中、まずは1曲Great MusicをSoundCloudにアップしています。


ビートルズやラモーンズ、ボブディランの名曲の名前が歌詞に登場したり、ずっと使ってみたいと思っていた逆再生を間奏に取り入れたりと、THE VISION流の音学賛歌となっております。

是非聞いてみてください。


ちなみにこのジャケットはドラムス三戸による書き下ろしです。(笑)


企画までの間に順新CD収録曲をUPしていく予定なので、チェックしていてください。


さぁ、まずは23日のShiny's企画at下北沢BREATH(THE VISIONは20:15〜)と30日のThe holy's企画です。

何が起こるかわからない毎日なので、今生きている瞬間を大切に。

加賀山

以下Great Musicの歌詞です。
-------------------------------------------------------

Great Music

8ビートに魅せられた少年
All need is loveが口癖
Every daysを右左に揺れてるシーソー

クリック&ドラッグ情熱は買えない
ユーモアとセンス世界を変えろ
Everything is funnyなんてさ歌ったシーサイド

BPM刻む足音
Blitzrieg  Bop 聴かせようか君に

長い長いその荒野を吐く息も切らしながら
Glory Glories遥かな景色を
探し出す僕らを嘲笑う様に世界が廻る

ビート板も無く泳ぐ大海
ピーターパンにもなれずに退廃
夢はまだ夢のままだ

ATM残り僅かの
Blowin’ In The Wind時を越えて

I’m very glad to meet GREAT MUSIC!!!

長い長いその荒野をを吐く息も切らしながら
Glory glories遥かな景色が映し出す
僕らの
Glory glories
Story Stories


また歩き出す僕らを讃え合う様にまた陽が昇る


0 件のコメント:

コメントを投稿