2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2015年12月18日金曜日

グランドスラム

早いものでもう年末。
皆様、今年も本当にお世話になりました。


順番的に今年はもう僕には回ってこないと思うので、少し早いですが2015年を振り返ってみたいと思います。

まずTHE VISIONとしての一番のトピックはやはりメンバーチェンジでしょう。
ただ、まだ半年ちょっととかなのが信じられないくらい物凄く溶け込んでいる男・江成。
それはまぁ彼の人柄なのか努力なのか。
いずれにせよ2016年も彼には注目です。(馬券的な意味でも)

以下、個人的まとめ

・2015年最もよく聞いたCD
Alabama Shakes-sound&color
→最近i Pad proのCMで使われているので更に耳にします。
これが流れる度に血吹き踊ります。

Catfish&The Battlemen-THE BALCONY
→フジロックの直前キャンセルが未だに悲しいです。一日も早い来日を希望。

・2015年一番良かった映画
海街diary
→是枝監督の映画が公開された年は無条件で一位です。ブルーレイも買いました。

・2015年よく食べたもの
キスチョコ
甘栗むいちゃいました

・2015年最も笑った事
宝塚記念スタートで立ち上がったゴールドシップ
→ちなみに2位は天皇賞で散々ゲート入りを拒否した挙げ句目隠しされてスタートしたのに勝っちゃったゴールドシップ。です。


まぁ羅列したところで大した事もないのですが、嬉しいこと悲しい事はやはり多少あるわけで、変わりないようでやっぱりは少しは変わった一年だったのではないでしょうか。

そんなわけで、2016年も転がり続けるTHE VISIONをどうぞよろしくお願い致します。

まずは新しい音源を作る事を目標にして頑張ります。

その前に12月20日の渋谷でのアコースティックライブ、27日のDaisybarでのライブでお会いしましょう。
2015年の集大成をお見せしたいと思います。


加賀山

0 件のコメント:

コメントを投稿