2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2015年11月14日土曜日

ステージ終わったらすぐラジオを聴くだろう


ドラム三戸です。

先週の下北沢DAISYBARに遊びに来てくれた方々、ありがとうございました。
共演したバンドがこぞってカッコよかった。いい刺激をもらった夜だったなー。


そんで明日もライブです。
相鉄グループの主催する野外音楽イベントに出演します。

12:40〜大和駅東口駅前広場
15:10〜緑園都市ライフ内広場


緑園都市に関して言えば、俺と加賀山君のガチ地元。
加賀山君にいたっては、会場の緑園都市ライフ内のスーパーマーケット 相鉄ローゼン緑園都市店の青果売場で高校時代3年間バイトしてたからね(笑)
デコポンがうめ〜うめ〜言ってましたよ、当時の彼。


俺が小学生の頃、このスーパーのビニール袋を肘にかけて付近を毎日徘徊し、頻繁に奇声をあげる通称『ローゼンばばあ』が怖くて仕方なかったんだけど、今は元気にしているのだろうか?
是非成長した自分を見てもらいたいものです。


そんなこんなで、かなりこっぱずかしさもありますが、せっかく出演させて頂けるのだし楽しみたいと思ってます。

ストリートライブみたいなものだからチケットとかありません。夕飯の食材買いがてらに是非お立ち寄りください。


大和駅は輩が多くて賑やかな街
緑園都市駅は育ちが良さそうな爽やかな街


ってイメージなので、そんな感じのセットリストにしよう。

小雨程度なら決行みたいですが、当日の天候状況によっては主催者側からアナウンスがあるみたいです。


詳しくはhttp://sotetsu-music.jpで。




0 件のコメント:

コメントを投稿