2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2015年1月31日土曜日

本気カレーライス

先日後輩が遊びに来ることになり、飯を作っておいてやろうと考えて、急にスイッチが入って思った。

「本気でカレーを作ろう」と。

その少し前に友人から調味料やハーブをいっぱい貰って、その中にチリパウダーがあったこと。

あと、少し前にアー写撮影に行った時に立ち寄った喫茶店で出てきたカレーが本格的でメチャ美味しかったこと。

それと、それを食べたミトくんにこれは絶対に自分では作れない奴!と断言されてちょっと悔しかったこと。

などのきっかけがあって俺は本気でカレーを作ろうと思った。


チリパウダーを使うなら、対比になるように野菜の甘みをしっかり出そうと思って、タマネギはみじん切りにしてしっかり炒める事にした。
そして水の代わりにトマト缶(水は少しだけいれる)

ここまでは夏によく作るトマトカレーとほぼ変わらない。

そして、仕上げに一本丸々摩り下ろした人参を入れた。


これで絶対甘くなってるはず!

とここで味見。








凄い人参くさい!はっきり言ってマズイ!

これはやばい!が作り直してる時間はない!

後はカレールーの力を信じるしかない!

チリパウダーとルーを投入して味を見る。








う、美味い!

さっきまでの人参くささはまるで気にならなくなり、野菜の旨み(主にトマト)を存分に感じることが出来る。



が、凄い甘い!野菜だけでこんなに甘くなるのかとビックリする位甘い!
チリパウダーをもう少し足して、これ以上足したら辛くなりすぎると言うところで止め、甘辛いなんとも不思議な、けどめちゃくちゃ美味いカレーが出来上がりました。


一番の衝撃はなにをどんな風にしてもカレーにしたら美味しくなるというところですね。


レイ

0 件のコメント:

コメントを投稿