2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2014年12月1日月曜日

ハスキーボイス

バンド活動以外で集まる事が比較的少ないと思われるTHE VISIONが、日曜日のお昼に揃ってお出かけしました。

競馬観戦に。

目当てのレースであるジャパンカップ、今年は超豪華メンバーが揃ったので競馬フリークの加賀山&三戸は今年は競馬場まで行こうと早い段階で決意してました。

スタジオ休憩中、ライブ当日リハ、あらゆる場所でお互いの予想を激論し合う僕らに触発された壮君が興味を持って此度のお出かけが実現した運びとなります。

競馬場へ向かう道中、競馬ビギナーの壮君に馬券の買い方から出走馬情報まで懇切丁寧に説明する加賀山君。必死にインプットしようと食らいつく壮君。そこに補足を加える三戸。パンクする壮君。
といった具合に普段以上に会話する我々でした。

各々コレだ!という馬券を購入しレースを待った。超豪華メンバーが揃った効果で府中競馬場は満員御礼。11万人近くの集客だったみたいです。

結果はエピファネイアの圧勝劇。一年間パッとしなかった鬱憤を晴らすかのような爆走。めちゃくちゃカッコ良かった!正直好きじゃない馬だけど好きになりました。

馬券の方はと言うと、僕は惨敗。レースの見極め悪くなかったんだけどなぁ。。でもこれが競馬なのです。

壮君はビギナーズラック実らず。有馬でリベンジだ!なんなら今週末のチャンピオンズCでもいいんだぜ(笑)


加賀山君は見事的中!!本命馬券じゃなかった為200円しか賭けてなかったが、それでも41倍の配当。
意気揚々と的中馬券を換金しようした彼はある事に気付く。

『1-4 が ‥1-4が‥ねぇ』

なんと彼、マークシート記入ミスで4を塗らずに3を塗ってしまったらしい。凡ミス!

拗ねる加賀山君。かける言葉がない僕ら。

帰りの道中、口数の少ない加賀山君。よほど堪えたのだろう。

今日スタジオなんだけど、彼、体調不良で欠席です(笑)

是非とも1日でも早く回復して、センター試験を控えた高校生達にマークシートのチェックの大切さを講義して頂きたい。

今日はリズムチェックでもするかな。


三戸

0 件のコメント:

コメントを投稿