2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2014年11月17日月曜日

マンドリンが欲しい

こんにちは、ドラム三戸です。

先週金曜日は下北沢daisybarでライブでした。あの場にいてくれた方々、ありがとうございました!対バンもカッコよくて楽しかったです。

あれ?俺前の日記もこんな事書かなかったっけ?うちらdaisybar出過ぎなんだな。しかもまたすぐ出ちゃいますし。次12月5日ね。次の日記も冒頭はまた同じ内容かも!?


前回の加賀山さんが書いていたtravis、思い切り影響受けて思い切りハマりました(笑)
もちろん大物バンドなので存在は知っていましたが聴かず嫌いしてました。travisが一番ブイブイいわせてた頃の俺は、もっと尖ったものに好みが偏ってたんでしょう。

きっかけはスタジオ終わりに加賀山さんの車で送ってもらう時にtravisがかかってて。
車乗ってた時間はものの5分程度なんだけど、その5分で持ってかれました。

いい曲すぎる!!!!
が感想でした。

ポール、ジョン、ディラン、ニール、サイモン、コステロ、ノエル‥的な歴代最高のシンガーソングライター達の曲と同じ位すげー曲なんじゃねーか?とすら思いました。

wikiって見たら、本国では実際同じ位すごい扱いのバンドなんですね。そこまでとは全然知りませんでした。

最近はtravisの名曲を漁っては心を鷲掴みにされる日々です。
この歳になって、こんなに素晴らしい曲をいっぺんに何十曲も知れたって事がすごく嬉しい。

バンドって生き物なのでその時を逃したら損って事が多いけど、この人達の場合はちょっと違う気がする。
仮に出会うのが10年後だったとしても同じ感動があると思う。それくらい素敵な曲達です。

travis熱が凄すぎて、スタジオの前日に日記アップしちゃうからね!俺にとっては激レアなことなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿