2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2014年3月14日金曜日

競歩インポータンス

突然ですが、最近ふと疑問に思ってることがある。

それは


「競歩の存在意義が分からない」


ということ。

もし、人生をかけて競歩に臨んでいる人がこれをみたらもしかした、大変お怒りになるかもしれない。

それでも、僕には競歩の存在意義が分からない。


たまにふざけて競歩で出来るだけ急いでみたりする。
最初は、「お!意外と早く歩けるな!」と思うんだけど、ある段階から「でもこれ、絶対走った方がいい!!」という衝動にかられる。


そう、絶対普通に走った方が速い。


いわばみんなが同じハンデ戦をやってるようなものだ。

だったらみんなが全力で走った方が、いいんじゃないか。
だってその方が速いんだもん。

本当はもっと速く走れるのに、それを出来ないもどかしさ。

ハンデ戦ならみんなが同じ重さの重りを背負って走る、重量運びマラソンみたいなやつの方がまだ分かる。

だってそれは全力で走るんだもん。


なんかその、本当はもっと速く走れるのに、自分でセーブした状態でいかに速く歩くか。
というのがしっくりこない。


競歩の選手からしたら失礼極まりないだろうが、本当に疑問。

世界一の競歩ランナーになれるよ!
って言われても多分やらない。


競歩に人生をかけてる人は、何をもって競歩に、充実感を見出しているのか。

謎は尽きない。

本当に失礼だと思うけど、怒らずに誰か教えて。


レイ

0 件のコメント:

コメントを投稿