2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2014年2月18日火曜日

3年前の3月の事を思い出していました


僕が
これまで生きてきて良かったと思えるのは
いま生きているのは
これからも生きていたいと思えるのは

家族や友人に支えられてきたから

その大切な人ひとりひとりにも家族や友人がいる

僕は大切な人の大切な人にも支えられてる

大切な人の大切な人の大切な人にも支えられてる

言葉遊びみたいだけど
あと何回か繰り返せば

僕は世界中の人に支えられてる
そこに辿り着く


世界はひとつだ


逆に言えば
僕は世界中の人を支えてる



だから僕は

僕の立場で
やるべきこと
やれること

それを考えて
やる



僕らの『Future Garden』って曲があって
僕は固執するくらい好きなんだ

大切な事を思い出させてくれるから


では
また明日


みと




Future Garden

いつも通り帰るHome 流れたままのTVショー
開けっ放しの窓 カーテンを揺らした
鏡に映ったFace まるで日替わりのDays
49のSmileと51のCry

擦り減らす踵とその度に植える種
うつりゆく季節を越えていく その意味

何気ないただの日常が 歩むべき道に灯を灯した
その時に手を取り合えたなら それは素敵な事でしょう

過去は消せないけど 未来は選べるから
今までこうして 歩いてきた
こみあげる感情は 揺れ動くキャンドルの様
日々吹く風でも消せない炎

so many times…
so many times…

とめどなく流れた涙は 大きな意味を持つのでしょう
その一欠片さえ届いたならば 種は花を咲かすから

365時を越え 今 開く沢山の花
24うつりゆく景色を 思い浮かべ育てた庭
いつだってそう日々はSpiral 時に荒れ狂うDinosaur
未来を映したスクリーン替りのカーテンの向こうに広がる庭

何気ないただの日常が 歩むべき道に灯を灯した
その時に手を取り合えたなら それは素敵な事

拓く未来 拓く未来
拓く未来 未来を照らして
拓く未来 未来を








0 件のコメント:

コメントを投稿