2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2013年9月9日月曜日

こっちが恥ずかしくなる位あからさまなヅラな人の隣で書いてます

身の回りに9月、10月が誕生日の人がものすごく多いという事を最近知った。
元々親戚、友人に多いなと思っていたけど、現在の最寄な人々が特にすごい。

バンドメンバーは3/3、職場のメンバーは5/7。80%の割合です。
TV視聴率に例えると、半沢直樹もビックリな数字です。


俺のケースは極端にしても、きっと日本人て9月、10月生まれって多いよな。きっと。

産婦人科とか的には繁忙期だったりすんのかな。


まあ、どーでもいいか。


明日はベースそうくんの誕生日です。あと一時間ちょっとか。おめでとそうくん。

これからスタジオなので、どの曲の演奏中に誕生日の瞬間を迎えるのか地味に楽しみにしている(笑)

みと

0 件のコメント:

コメントを投稿