2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2013年7月6日土曜日

REAL PUB ROCK

僕は夜の22時くらいに愛犬を散歩させる事が多い。

コースは決まって、国道の川沿い。

国道には、いわゆる絵に描いたような場末のカラオケスナック?パブ?
みたいなものがあって、どこの誰がそんなところに来るのかは知らないが、
その時間には酔っぱらった客の歌うカラオケが、よく川沿いに響いている。

そういうところにいる=オヤジ
であり、歌われる歌は専ら演歌なんだろうというイメージがあった。

しかしその日、僕の耳に飛び込んできたのはダウンタウン浜ちゃんこと H jungle with T
が歌う「Wow Wow Tonight」だった。
当時ダブルミリオンを売った、あの名曲である。

続いて歌われたのはGLAY「BELOVED」。
そして立て続けにSHAM SHADEの「3分の1の純情な感情」。


歌っている男が僕と同世代か、少し上くらいだという事は容易に想像出来た。

ついに自分の世代もオヤジの仲間入りなのかと、切なくなり川沿いの道に哀愁を感じながら、家に帰った。


それから数日して、また散歩に行った。

するとまた「BELOVED」が聞こえてきた。
先日と同じ声。
曲が終わり、ネクストソング。
「3分の1の純情な感情」…

…完全に同一人物!
通いつめてる!
おそらくその前には「Wow Wow Tonight」が歌われていたのだろう。。

僕は「あ、これは自分の世代そのものがオヤジの仲間入りしたわけではなく、
一人の同世代が場末のスナックのママに恋に落ち。自分の中の鉄板曲ベスト3を駆使してママを落としにかかっている、儚いラブストーリーなんだな」と理解し、家に帰った。


すると数日後。

また聞こえてきた。3分の1の純情な感情。。。



いやいや、もういいから!!笑

3回歌ってるからもう3分の1×3で、充分伝わってるから!
いい加減、「時には起こせよムーブメント」だから!
今が「やがて来るそれぞれの交差点」だから!
諦めようぜ!

と、思わずツッコミを入れに店に乱入しようとしたが、
ビリー(犬の名前ね)がおかまいなしに走り出したので、やめた。
哀愁の川沿い。


7月7日、下北沢DAISY BARにて19時40分からライブです。
対バンに上記の男がいないか、不安です。



加賀山

0 件のコメント:

コメントを投稿