2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2013年3月14日木曜日

花粉症ブルース

花粉症がひどい。

僕は小学生の頃からの重度花粉症患者、いわゆる花粉症エリートなので、3月という月は、春を感じるとか、陽が長くなってきたとか、出会いと別れの季節とか、そんな事はどうでいい、嫌いなのだ。

今年も3月がやってきた。
昔に比べれば薬も対策グッズも色々な物が出て、手の打ち方は色々あるが、それでもきつい。猛烈に。花粉で苦しむ僕を見て、周りの人は、笑う→心配するを通り越し、ひく。

罪は何もないが、杉本、杉山、大杉、高杉、杉崎という名字の人が少し嫌いになる。
SUGIZOも。
i podに入っているASIAN-KANGFU-GENERATIONがASIAN-花粉-GENERATIONに見える。

花粉症エリートの僕は、その空間の花粉量は勿論、スカウターがなくてもその人がまとってる花粉の量を計測する事が出来る。あの人、1850カフーン。とか。
2000カフーン以上の人には近づきません。

でもこの能力。
はっきり言って、いらない。

16日に僕らの大切な企画がある。
正直この日に企画をブッキングしてしまった事を悔やんだ。
大物外タレの「喉の不調のため、来日延期」ならなんかかっこいいが、
「Vo&Gt加賀山の花粉症があまりにみていられない為、企画延期」はダサすぎる。

しかし最近気がついた事がある。
演奏している時だけは、花粉症は治まる。

これは間違いない。
人間というのは全く凄い生き物だ。

だからご来場の皆さん。安心してください。
僕の鼻水は飛んでいきません。
目はいつも通り血走っていくけどね。

最高のライブをお約束します。
一緒に素敵な夜にしましょう。

加賀山

2013.3.16(sat)下北沢DAISY BAR

THE VISION企画
Daisy Bar 8th Anniversary~THE VISION presents“AUDIBLE-EXTRA 3MAN”~出演/THE VISION ノムライズ Vulcan Zoo
時間:OPEN19:00 START19:30前売2000円(D別)/当日2300円(D別)

この日より一曲入りSingle「Audible」販売開始します!
完全枚数限定生産なので、お早めに★





0 件のコメント:

コメントを投稿