2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2013年2月12日火曜日

三戸君もこんくらいやんないと。

まずは下の動画をご覧ください。


この動画。解りやすく説明すると、海外のフェスであるおっさんが酔っぱらって?音楽に合わせてハイパーオリジナリティ満載のダンスを踊っていたところ、その周りにいた人たちがあまりにもそのおっさんの踊りが面白くて、興味を引かれだし、笑い、からかい、そして最終的には少しずつ人が一緒に踊りだし始め、最終的には100人以上の人が集まってきてパーティー状態になる。というまさにロックが起こした奇跡のドキュメンタリー動画な訳です。

始めはこの動画のおっさんが面白すぎて腹を抱えて見ていたのですが、何度も見ているうちに感動巨編を見た後のような感覚を覚える様になりました。

今ではこの動画から「人生」を感じています。笑

生命の誕生→自己の形成→様々な友人や恋人との出会い→そして別れ→挫折→それでも諦めず続ける事→そして覚醒→今まで出会った人たちとの感動の分かち合い→感動のフィナーレ。

5分半を過ぎてからのクライマックスは、もう涙なしでは見られない…。

…と、まぁさすがにそれは言い過ぎかもしれないけど、人生を楽しむための「コツ」みたいな物が、この動画には沢山詰まっているような気がします。

お暇な時、是非。

加賀山

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
次回ライブは3月3日の横浜BAY JUNGLEです。
そしてその次は3月16日!デイジーバーで僕らの企画スリーマンです。
詳細は近日発表します。

よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿