2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2012年10月8日月曜日

夢をありがとう

昨日は凱旋門賞でしたね。

フランスのロンシャン競馬場で行われる競馬の祭典。すごく歴史がある格式高いレースであり、毎年世界中から最強サラブレッドが集う。まさに世界一決定戦。

その祭典に今年は日本からオルフェーヴルから参戦。なんと一番人気!


これがどれくらい凄いかと言うと、サッカーW杯で日本がスペイン、ブラジルを差し置いて優勝候補筆頭になっちゃった!
これとほぼ同義です。(とてもいい例えが出来たと満足してます。)



結果は2着。悔しいっっ!!
でも、馴れないロンシャンの芝で一番人気の重圧を背負ながらよく頑張った。
過去に何頭かの日本の名馬が挑んだこの舞台。昨日が一番悲願に近かったと思う。

何よりオルフェーヴルがめちゃくちゃに強かった!最後の直線、各国の代表馬をも突き放す次元の違う末脚に震えました!

勝ち馬のジョッキーがペリエじゃなきゃ、まあ、勝っていただろうな。。
(畜生…ペリエめ…)


嗚呼、書いていたらまた悔しくなってきた…。
くそぅ!来年リベンジしてくれーオルフェーヴル!お前なら出来る!!



期待せずにはいられないイケメン名馬なのです。



バンドと無関係な事に熱くなる悪い癖がでてしまいました。


実は昨日はレコーディングでした。
今回もいい感じで録れた気がする。12月にフルアルバムっぽく出す予定。そこに投入されるだろうから、楽しみにしててくださいね。

そして明日は渋谷でライブです。
レコ発でもないのに、レコ発チックな事やります。
さて、何でしょう?
明日確かめに来てください☆


みと

0 件のコメント:

コメントを投稿