2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2012年2月28日火曜日

生きていく力

日曜日はメンバーで幕張メッセへDEVILOCK NIGHT THE FINALに遊びに行ってきました。

好きなバンドを沢山見て膨大なエネルギーと、色々な教訓を頂きました。

演奏力とは全く関係ない、表現者として大切な物って沢山あるんですよね。

気を引き締め直して精進しようと思いました。

3月3日は地元関内ベイジャングルでライブです。
THE VISION流カントリーな新曲も披露出来る予定です。

皆さん是非遊びに来てくださいね。

さて、スタジオ楽しんできます。

加賀山

James Iha/Be Strong Now

最近再販もされて話題になってます。
3月のニューアルバムも楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿