2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2011年12月7日水曜日

Photograph

先週の日曜日は関内BAY JUNGLEでライブでした。

企画して呼んでくれた3mRに大いなる感謝を!
その日は3mRのスタッフさんがライブ写真を撮ってくれたので、今回はその中から数枚アップしたいと思います。



どどん!




ババン!




じゃじゃん!!!






…あれ!?何故?




ズドーーーン!





うひょーーーーー!!!


という訳で1枚謎の写真が混じってしまいましたが(笑)
これはあの場にいた人のみ解るという事で。

まさに、ドブネズミのような写真には写らない美しさ。

…はないか。


と、こんな感じで楽しいライブが出来ました。

早いもので今年のライブもあと2本。
次回は19日新宿RUIDO K4!!!
僕らはトップバッターで18時ちょうどからと早い時間ですが、是非遊びにきてください!

ただ今制作中の新曲2曲もいい感じ★


加賀山

0 件のコメント:

コメントを投稿