バンド公式Twitterアカウント発足!
気軽にフォローミー!!






次回ライブは
9月30日(土)代々木Zher the Zoo
「ハレチカFes」
※THE VISIOは13時からの出演!



チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

5曲入りnew mini album「hallelujah ep」発売中。

2017.9.6 SetList,Live Info更新。
Musicページ更新!6/3から販売開始した「hallelujah ep」を全曲upしました。


バンド公式Facebook完成!

pleaseイイね!



2011年7月29日金曜日

鼻にくる歌

明日からフジロックが始まりますね。


まぁ僕は行けませんが。。

何故なら明後日に我々THE VISIONのライブがあるから。

トリで20時45分から新宿モーションを激アツにします。

フジロックには行けないけど、なんだかロックしてぇなぁという方、
是非遊びにいらしてください。

僕も歴代フジロックの名ライブをYouTubeで見て、テンションあげて臨みたいと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=En_CS9XU7jI&feature=youtube_gdata_player

では新宿で★

加賀山

2011年7月26日火曜日

痛快バイシクルライド

今日は、朝からチャリンコをかっ飛ばしたい気分だったから、空気を入れて、水をいっぱい持って、目的も決めずライドして来た!

産業道路を越えて、シーサイドラインと並走して、ついた先は海の公園。
なんとなく、到着点としてふさわしいと思ったから、そこでチャリを降りて一休み。
犬を連れた子どもが近づいて来たから、しばらくいっしょに遊んで、バイバイ。
さすがに疲れたから、帰りはのんびり踏んでった。

午前中は曇ってたけど、昼過ぎから日が出てきたから、かなり日焼けしちゃったわー!
けど、気分的にはかなりすっきりしたから、明日からまたがんばろー!
っていう、充実感が半端ない妄想を考えてた。笑

全部ウソ。笑

朝から仕事だったし。
けど、こうやって妄想してたらホントにチャリンコかっ飛ばしたくなってきたから、明日の休みはチャリンコに使おうかな。
まずはチェーンを変えなきゃなー。

レイ

2011年7月23日土曜日

いよいよ救いがない

三戸です。
加賀山君が飼っている仔犬の写真を見ては可愛いなぁと思わずにはいられない。そんな27歳…

つい先日、某駅の公衆便所で、メガネしたまま思いきり顔を洗ってしまいました。。。。

初めてです。こんな失態。
手に水貯めてさ…目瞑ってさ…
その先にある…
嗚呼、爽快★

は、全くなく。
代わりにバリッバリの違和感と、周りからの痛々しい目線が僕を襲いました。

何事もなくメガネふきふきしましたけど、心の内は大変惨めなものでした。

最近は、自分のそういう、なんというか、ちょっと逸脱したアホっぽい行動が増えてきているように感じてます。

減らしたいっす。そーゆーの。

あと、耳掻き上手になりたいっす。
以上っす。

スタジオ言ってくるっす。

ssu。

2011年7月19日火曜日

過小評価

今日は夕方から時間があったので、ビリーを狂犬病の予防接種に連れて行ったり、ギターの弦を張り替えて弾きまくったり、ホームページをちょこっといじったり、大好きなおおひなたごうさんの漫画「おやつ」を読んでくすくす笑ったりしていました。

「おやつ」本当に面白いと思うのですが、何故もっと売れないのだろうか。。
皆さんも是非読んでみてくださいね。

新しいギター弦はやっぱり清々しい気持ちになれて好きです。
これで名曲が生まれたら最高なんですが。

そういえば最近は新曲をライブで披露出来ていないなぁ。
実は3曲くらい曲は出来ていたんですが。。。

こんなもんじゃねぇって事でもっと精進して良い曲を作りたいと思います。

発表基準は出来た時に



皆さん30日の新宿で会いましょう★

2011年7月14日木曜日

廃業クリーチャーズカフェ

明日は戦友、モルモットエコー企画の「クリーチャーズカフェ」に出演だ!
5月のうちのイベントに出てくれて大いに盛り上げてくれた、モルモットエコー!
明日はお返しにオレらもガッツリ盛り上げに行きまっせ!
前回と前々回のクリーチャーズカフェは、普段ボクがたこ焼きを焼いている400mくらいのハコで開催され、まさかのそこでふるまうたこ焼きを焼かされるっていう。
仕事とは違ってライブハウスでたこ焼きを焼くのって楽しかったから、今回も焼く気満々だったんだけど、残念ながら廃業してしまったらしく、たこ焼きとしての出番はなくライブのみなんだけど、その分他のバンドやモルモットエコーのライブをゆっくり見て楽しもうかな。

それじゃあ、明日は渋谷TAKE OFF 7で待ってるぜ!

レイ

そして、なんだ↓の不愉快な写真は!

2011年7月12日火曜日

ワクワクしている

三戸です!

何かと忙しない毎日を過ごしている昨今です。
が、
如何せん、ワクワクしている事柄が3つほどありまして。
簡単にご紹介を

�AIR JAM
俺ってば、超難関のAIRJAMチケットをゲットしたんだ★
人生最大のやり残し『ハイスタのライブを見ていない』
が、見れるのだ!ワクワクするなという方が無理なのだ♪

�SPEC映画化
我が人生ベスト5にスペックイン必至のテレビドラマ『SPEC』が映画化されるらしい。あのワクワク展開……高まるぅ〜!!!

�THE VISION
細かい事は何にも決まってないけど、ワクワクな方向に行くんじゃないかな。っていうか行かせる。

こんな感じっす。

一生涯ワクワクしていられたら、幸せだと思っているわけです。

2011年7月8日金曜日

iPadから初投稿


THE VISIONは最近は曲を作ってはああでもないこうでもないと、新しい方向性を模索しているところです。
きっと色んな意味で変わって行くと思います。
今までに存在しない音楽とは?
自分が一生向き合える音楽とは?
多少時間がかかっても、全く新しいバンドを組むかのような気持ちで
紡いでいきたいと思っております。

そんな中でもライブラッシュは続きます。
次回は10日の下北沢デイジーバー。
僕らのホームグラウンド。企画以来なので楽しみです。
トリなので21時からです。
メンバー三人で皆様のご来場を待っています。

↓こんな感じに↓

加賀山

2011年7月6日水曜日

結婚ロングフレンド

この前の土曜日、人生初の友人の結婚式に参加するために、はるばる群馬に行ってきた!

湘南新宿ライン一本で行けるのが幸いだったけど、実に三時間近く座りっぱで、まーケツがいたくなりましたわ。笑

さっきも言ったように、友人の結婚式って初めてだったんだけど、かなりいいものだね。

披露宴中に二回も泣きました。笑


高校卒業直後に知り合って、同じバイトで、いっしょにバンド組んで、大学も同じとこに通って。

かなり、大事な友達の結婚を祝うことができて嬉しかった。


レイ


真面目なブログー。笑

2011年7月3日日曜日

明日はライブですよ

ドラマ『マルモのおきて』最終回を観てがっつり感動、ちゃっかり涙してしまいました。


全然ロックじゃなくてごめんなさい。

そのぶん、これからロック全開でいきます!!


明日は池袋でライブです。おそらく沢山の方にみてもらえるであろうと思います。

THE VISIONとは何ぞやというライブをしますんで、是非池袋へお越しくださいねー


あー、マルモ良かった!

三戸