2020.3.7より配信中の「花束を日々にep」よりAll My FriendsのMusic Videoが公開されました!!

Telescope-Music Video-

Twilight Starlight-Music Video-

------------------------------------------------------------------

チケット予約
thevision555@gmail.com
にて受付中!

2月17日より5曲入りミニアルバム「OK, OH YEAH, ALL RIGHT」配信開始。

Apple Music,Spotify等の全配信サービスで購入、ダウンロード、ストリーミング中。↓↓

11曲入りfull album「THE VISION」ライブ会場でCD発売中。

こちらは

https://linkco.re/C6aNyDVP


からすべての配信会社にリンク可能!


2020.4.11 配信中の新音源「花束を日々にep」より
All My FriendsのMusic Videoを公開。
Musicページ更新!最新ミニアルバム「花束を日々にe.p」
配信開始!!


バンド公式@LINE
様々な最新情報配信中!

バンド公式Twitter
気軽にフォローミー!!



2011年6月28日火曜日

一生分の運

今日は話題のAIR JAMの選考チケットの当選発表の日でありました。

Twitterのタイムラインが
「外れた〜!」で一杯になってました。

残念ながら僕も外れてしまいました。
きっと恐ろしいほどの倍率だったのでしょう。仕方がない。

ただ…

うちの三戸は、当てましたよ!

さすがリーダー。
前もっての約束により、彼のおかげで僕も行ける事になりました。

マンモスうれぴーです。
外れてしまった人もまだ一般があります!
一緒に盛り上がりましょう!

ああ。絶対泣くので、ハンカチ持っていこう。。


ちなみにAIR JAMも勿論楽しみなんですが、9月23日と24日に幕張で行われるGG11

これ、もっと話題になっていいほど激アツな気がする。

出演するバンド、全部好きだけど
注目すべきなのは初日。

時代は流れて、それぞれバンドは変わったけど、
横山健、ベンジー、チバユウスケ(敬称略)を、同じ日に同じステージで見れるのって、
なんだかとても特別な気がします。

少なくても僕にとっては青春そのものなのです。

早く同じステージにたてるよう頑張ります。

STAY GOLD!!!!

加賀山

0 件のコメント:

コメントを投稿